2012年11月3日土曜日

最近インターネットが一時的に切断されてその度にイラっとする

 その間僅か5~10秒程である。しかし、これがゲーム中、つまりDOTA2中に起きるとどうなるか。操っているキャラはその場に立ち止まり、世界の時間が止まる。そして数秒後、世界は激変している!(Respawn)

 ふざけんな!4秒のスタンでも相当なんだぞ!?回線のバカ!もう知らない!普通にネット回ってる時はあーおせェなぐらいにしか思わないのに。あーあ貧弱やし。急に部屋に押し入って回線工事してくれないかな。何も言わず見守ってるからさ。

 さて、BO2の発売日が近づいてきてる訳ですが、FPSでもちょっとしたラグってのはストレスの種になりますでしょうね。ケーブルでも変えてみようかなぁ・・・。ストレスで胃袋が焼け落ちそうなくろぎつねさんでした☆

4 件のコメント: