2012年11月24日土曜日

ヘッドセット「もう・・・限界みたいだ」

HS507NC 

 黒「おいおい、冗談良してくれ。確かに今は調子が悪いようだが・・・大丈夫だ。きっとすぐに良くなる」

 HS507NC 「自分の体は自分が一番知ってる・・・ザーッ・・・ほら、ザザッ・・・もう上手く喋れないんだ」

 黒「・・・はは、きっと静電気だろう。ほら、僕もこんな服着てるんだ。君のコードが擦れてちょっとノイズが出てるだけだよ」

 HS507NC 「ザッ・・・ザザッ・・・本当に良かったと思ってるよ」

 黒「お、おい・・・やめろよ。縁起でもないこと」

 HS507NC 「短い間だったけど・・・ザッ・・・ザザッ・・・君と話せて・・・君の声が聞けて・・・ザザーッ・・・」

 黒「HS507NC !!しっかりしろ!まだ僕には君が必要だ!」

 HS507NC 「ザッ・・・ありがとう・・・ザーッ・・・ほんとうに・・・ザザザッ」

 黒「HS507NC ...?HS507NC !!しっかりしてくれ!!HS507NC !!HS507NC ーッ!!」



 まぁミュート切り替えスイッチもほとんど役目をなさくなってキたんで明日ヨドバシ行きます。以上。

2 件のコメント:

  1. 分解してハンダ付け修正して終わりでいいんじゃない?
    自分のハンダはホームセンターで840円でしたよ

    返信削除
    返信
    1. 自分、不器用ですから(めんどい)

      削除