2012年8月6日月曜日

びびったらお前落雷×2な!

今日のお昼ごろ、すぐ近くに雷が落ちました。2発。心臓に悪かったですほんとに。2発めはちょっとばかりこっちの家電にも影響を及ぼしやがりました。心臓に悪い。

 今見てる連続42夜ホラーよりもビビりました。よくアニメやらマンガの描写で、雷が苦手な幼女(お姉さんもアリ、か)が出てきたりして、いやー、そんなビビります?なんて思ったけど、今日レベルの爆雷を食らったらトラウマレベルになりますね。

 まぁその爆雷のせいで?ちょっと精神的に疲れちゃって?夕方寝ちゃって?今日は走れなかったみたいな?げへへ・・・へへ・・・(ヽ'ω`)

2 件のコメント: