2012年8月4日土曜日

無事6時間放送を敢行いたしました・・・。

お疲れ様でした。疲労のあまり放送終了後すぐに寝てしまいましたね。

しかも起きたら夕飯の時間で結局ランニングもでき・・・雨!?雨じゃないか!!やったー!助かったー!

超小雨だったのは知らない。雨だし。どんだけ小雨でも雨だし。

んでもって、とうとうバットマン・アーカムシティをクリアしましたイェイ!(サイドミッション総スルー)

初見Hardだったんですけど、難所を突破できそうで突破できない、そんな絶妙な難易度でした。

あーはやくライジングが見たい!お前、そう!ダークナイト見てないからまだ見に行かないとか言ってるお前!はやくTSUTAYAいってこい!早く!今すぐ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿