2012年8月20日月曜日

どうやら闇金ウシジマくんのドラマ一挙放送がニコ生でリピートされているらしいな

 もうすぐ映画版が公開されますねウシジマくん。ドラマもチラっと観たことがあったんですが、やっぱり重い話だということは重々承知していた訳で。そういうもん見るとすこぶる気持ちが落ち込むので敬遠してたんですが、一挙放送とのことでDayZでゾンビに殴られながらチラ見してたんですが、普通に面白かったです。というかドラマの方は多少なりともマイルドになっているらしいです。これでマイルドとか原作読んだら卒倒してしまうんじゃないでしょうか。読みません。僕は絶対読みません。←結局コンビニとかでチラ見する屑。

 つーことで
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv101855380?ref=nicotop

 ここで放送してるみたいですね。TSもないらしいので見るなら今のうちって感じすな。以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿