2012年8月3日金曜日

DOTA2:Undying, the Almighty Dirge

もう何がなんだか・・・

"Again and again, I live and die."

 最近マイブームなUndyingさんです。戦績は5勝2敗で悪くない感じ。パフォもトップ狙って行きたいです。

 で、彼はハエがたかってるわけです。くさそう。いやいや、くさい。腐臭でしょうね。かといってその肉体は意外とカチカチで、序盤は結構無理が通ります。レーンを圧倒かつディケイ連発でワンチャンキルも狙える楽しいHeroです。更には2番でひたすら回復、相手にしたくないです。だからピックするのです!あんまり人気なさそうだけど・・・。3番のお墓もグリーンのLEDライトを埋め込んでいるのか結構オシャレ。でもハエたかってます。くさい。ゾンビ湧くから当たり前か。で、意外とSTR、INTの伸びがいいです。2以上です。その分Agiは0.8です。ウォーキングデッドだからね・・・。

 ですが、上手くいかないと「腐る」のも早く、前線に立つにはそれなりにアイテムが必要なのです。デッドマンの癖に金がかかるってのはえぇどういうことや。

アイテムビルドは、
マナブーツ→ヴァンガード→魔法ダメ多めであればフード→パイプ(大体ここでgg)
                                  →物理ダメ多めであればハート(完成するころにはgg)

 てな感じです。どうしても敵のど真ん中にたってなきゃいけないのでブレイドメイルとか挟んでもいいんでしょうね。でも僕はフードorハート。

 そういえばブラッドストーンを持つっていう話も聞いたんですがどうなんでしょうか。確かにマナはきついんですが、マナブーツだけで意外とどうにかなるんじゃないだろうか、というのが僕の感想です。ディケイ連発は楽しいとおもいますけどね。でもブラッドストーン持つ頃には集団戦連発してるだろうし、ブラッドストーンが無くてもマナが切れる前には集団戦に決着がついてる印象でございますね。取るんだったら全部すっ飛ばしてブラッドストーン直行とかしないと意味無さそうです。ちょっとやってみたいですけどね。

 楽しいHeroは考察が捗りますね。これからも腐りながらがんばろうUndying君。

0 件のコメント:

コメントを投稿