2012年8月11日土曜日

ヒゲ

僕は髭が薄いです。あごひげも産毛がちっと成長したぐらいですし、鼻の下だって1週間ぐらい剃らなくても問題ないぐらいです。どうしてなんですかね。

 その割には別の毛(特に場所は指定しませんが皆さんが思っている所で大体あってると思われます)はまぁまぁ発達しているのですよね。うーむ。

 ちょうど身体中から毛は生え始める中学生ぐらいの時に、それはそれは嫌悪感を抱いたものでしたね。修学旅行とかみんなで風呂入るのが嫌で嫌でしょうがなかった思い出があります。まぁ意外とみんなも生えてたので安堵したんですけどね。

 なんてのはどうでもいいんです。髭ですよ髭。生えたことが無いなりの憧れみたいなものがあるんですけどね、でも生えたら生えたで相当うざいんでしょうね。青くなるのは嫌ですしお寿司。

 だけど電動髭剃使って剃れるぐらいにはなってみたいな、なんて思った午前3時。

0 件のコメント:

コメントを投稿