2012年8月15日水曜日

わったいむいずいっとなーう!?

 本格的に体内時計が狂い始めた。最近は2時以降に寝ることが多いのだが、大体3,4時間の睡眠で満足してしまう。なんとか二度寝までこぎつけようとしてみるのだが、すっかり目は冴えてしまうのだ。
 で、昼飯を食べ終わったアタリで奴らは来るのだ。あの淫靡で柔らかな睡魔が。今までの昼ごろに訪れる睡魔とはなんら変わらないのであるが、そこで誘惑に負けてしまうと、僕はタイムリープしてしまう。
 
 普通に6時間ぐらい寝てしまうのだ!!なぜ!?途中で起きることもなく、目を開けるとそこは夕闇に包まれている。まいった、夜寝より熟睡だ!気持よく寝れましたか?寝れました!

 まだ夏季休業は続くとはいえこれではよくないと思います故、どうにか昼寝は我慢しようと思います。(ヽ'ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿