2012年8月2日木曜日

EverydayランニングEverydayブロギング

8月が始まって二日目、なんとかランニングもブロギングも継続中ですエヘヘ(*´ω`*)

とはいいつも今日のランニングは右足の裏に電気が走ったような痛みを感じたため、1Kmぐらいでやめちましました・・・。無理すると次の日走れなくなるからね・・・

で、今日の夕飯はドミノピザでした。この前フェイスブックでやってた「時刻をゾロ目で揃えるとLサイズピザ半額」クーポンを持っていたので、6000円が3000円ぐらいになりましたやったぜ。

それでもぼったくられ感は半端ないですけどね。ピザウマー。

そういえばエイリアンウェアさんがDOTA2のβキー配布を2日続けていました。2000人に配布していた訳で、これでDOTA2やりたい人には大体回ったでしょうね。放送でも宣伝したし、これでDOTA2の日本プレイヤー増加まったなしですね・・・!

需要があればまた新人さん歓迎DOTA2チュートリアル配信でもしようかと思う夏の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿