2012年8月24日金曜日

Dayz探訪記その1

2分で描いた!そもそも丁寧に描くもんじゃない!

 はい。いまや話題沸騰中、ARMA2MOD、DAYZ。最近ようやく操作になれてきたので楽しくなってきました。

 いわばローグライク系のゲームと言っても過言ではないでしょう。ものすごく立ち上がりが難しいです。食料を集め、武器を集め、肉を狩り、水をくみ、なかなか一筋縄じゃいかんのですよね。最近はゾンビの追いかける根性が減少したらしく、平均生存時間は50分ぐらいには伸びたみたいですけど、いやー厳しい。

 弾丸もなかなか手にはいらなくて、せっかく銃器を手に入れてもゾンビに使用する余裕がない!かといって人に使用する勇気もないがな!


  相手はゾンビ・・・こっちは銃持ってる・・・だけど撃って撃退すれば銃声で集まってくるしダッシュで逃げれば大行列はできるしうーんうーんな図。

 でもそれが楽しいんですけどね。もっと画像をキャプチャする余裕が欲しいです。以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿