2012年8月28日火曜日

アニメ見てます。

僕は薄型TVで見てます。彼は古風な狐っ子なのでアナログですね。(チューナー使用)


  なんだかんだ面白いんでちゃんと見てますよ。いやなんというか、見ると面白いんだけど、結局なんか飽きて別のこと始めたりしてね、我慢が足りないっていうかさ。



彼は目がいいので、電柱の影からでもしっかり見れます。

 トータル・イクリプスとかなんか結構面白くなりそうになってきたし、信長はちっちゃいこ可愛いし、人類もシュールで面白いし、ココロコネクトは夕焼けの背景が急に青空になったりしてある意味面白かったし、TariTariはツンデレハゲオヤジとかなんぞって思ってたし、まぁ、とにかく見てるんですよ。


しかし僕と同じで飽き性です。すぐ寝てしまいました。

 つーかマジでタリサちゃん可愛いしゴエモンちゃん可愛いしさ、それ見てるだけで結構幸せな気持ちになれないこともないんですわ。友人が、「電車でめっちゃ可愛い子みたwwwww幸せwwwwww」見たいなこと言ってて理解できなかったことあったんですけど、今ならなんとなくわかる気がします。リア充とキモヲタの差ってやつがね。




それでも僕は声を大にして言いたい。見てます!

 とにかく、レビューはちゃんと最後までやり遂げたいなって思います。別に誰のためでもなく自分のために。いや、まぁ別にそんな重たいことじゃないんすけど・・・以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿