2012年8月18日土曜日

いわゆる三白眼とかジト目とかいう魅惑溢れたコンテンツ

こんなんじゃ伝わらないけどこんな感じデス。

 私はジト目が好きだ。ヤル気なさそうなぐでー・・・とした雰囲気を醸し出していつつも、いざデレ期に入るとヤル気なさそうに愛してくれるあの感じがたまらなく好きである。

 無口キャラとか感情表現が苦手だっていうんじゃなくて、無気力な感じが好きなんです。やろうと思えばやれるけど別にやらなくていいんじゃないデスカ・・・。みたいなね。

 私、ツンデレとかいうのはあんまり好きじゃないんです。もちろん二次元のお話であって三次元では・・・あ、好きじゃないわ。嫌いな方だし好きでもないわ。だけどジト目な感じで、ローテンションな感じでツンられたらそれは許せますね。ばっちこいって感じですわ。

 ほとんどの事象においてヤル気を見せないながらも、自分に対しては周りよりも少しだけ感情を動かしてくれる、そんな感情表現のカタチが好きなのかも知れませんわ。

 あ、でも、やっぱりデレデレが一番かな。一晩中抱きしめられて、クール可愛い狼娘さんに「お前は私のモノだからな」って言われたいです。言われたいですよね?そのままマーキングとかしたいしされたいですよね!?あぁっっぁああぁああっ!狼娘最高!メスケモ最高!あれデジャヴが

0 件のコメント:

コメントを投稿