2012年8月17日金曜日

ヤンデレ。

 数ある●●デレのなかじゃ結構好きな方ですヤンデレ。今やヤンデレだけのヒロインのエロゲギャルゲもあるそうで、止マナイ雨ニ病ミナガラ、とかくるくるファナティックとか(両方共一発ででるグーグルIMEは神)すっかり人気コンテンツになりましたね。

 さて、一言にヤンデレと言っても、かなり幅広い層がありますよね。大体は想い人に近づいてくる他の女の子を一流暗殺者もビックリなスピードで処理したりとか、あるいは想い人と一つになるためにバラして食べてしまうとか。前者はある程度対応が出来たと思われるのですが、後者に関してはもうどうしようもないですね。たまったもんじゃありません。

 しかし二次元において、大体ヤンデレキャラになる女の子達は大抵一途である子が多いように思われます。そんでもって想われ人は大体鈍感。あんなにプッシュしても気づかないならそうだな、死ぬしか無いんじゃないか。そう思うこともある訳です。

 それにしても妹のヤンデレ率も相当なモノでございますよね。ずっと自分のモノだと思っていた大好きな兄を知らない女が奪う・・・よくあるお話ですね。血縁関係にある兄妹が恋愛関係を結ぶのは生理的に難しいらしいですけど、そこはまぁ二次元のお話。実際のことなんか知りませんよ。

 とにかく、ヤンデレのヤンの状態ってのはやっぱ行き過ぎてしまった状態だと思うのでその直前ぐらいを一身に受け止めるのが一番美味しいんじゃないですかねいろんな意味で。

 あー病的なまでに愛されたいなぁ狼娘とかに。他の奴の臭いがするって言われて数時間マーキングとして抱きしめられたりとかさ・・・。いや、それはヤンデレじゃないですよね。動脈切り裂かれたり喉笛噛み切られたりして、私の血として、肉として行きていくんだぞ・・・。とか言われるんでしょうね。やっぱりヤンデレ嫌いです。メスケモ最高!狼娘最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿