2012年7月15日日曜日

ゲーム批評:サマーセール購入製品タイトル!その1(その2は今後の購入次第)

今のところ購入したものは
「セインツロウザ・サード」「デッドアイランド」「フローズンシナプス」「トライン2」です。トライン2はまだ手をつけてないので、保留ということではい。

・セインツロウザ・サード
テーマカラーが紫でド派手なTPSゲーです。とにかく日本語MODが大変で大変で。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、まぁその僕がPC初心者だっていうのもありますしお寿司。
ですが会話が面白いです。入れて良かった。
結構GTAに近い感じはしますがグラフィックも綺麗でした。ムービーとかアクションも常軌を逸した行動の連続、爆笑してました。まだ序盤の序盤ですが楽しくできそうでございます。

・デッドアイランド

発売日からずっと気になっててようやく購入した今作。銃器関連のモーションがひどかったなぁ、リロードとか。プレイ動画とか見て思ってたんですが接近中心のゲームだからいいんです。いいんです!
いやぁ綺麗な景色に透き通る海!そして褐色の肌!いいですね綺麗ですほんと綺麗です。あのお尻に顔を埋めたくなりますね!(通報はNO)
爽快感もあります。なんでゾンビってあんな柔らかいんですかね。やっぱり腐ってるから四肢の損壊も仕方ないか!Coopも面白かったです。適当に入った人に、「あそこ強そうなのいるから攻撃してきて!」→強烈なパンチをもらってぶっ倒れる→爆笑する(屑)なんてことも。フレンドとかと狙ってオンラインできんのかな?その辺気になります。

・フローズンシナプス
最初PV見てあ、なんかカッコイイナって思っただけで買いましたなんと2,5ドルぐらい(その直後4ドルぐらいにやったね)
単純だけど奥深い、そんなストラテジーゲームです。文句があるとこはマルチ?とかあるらしいんですけどそのサーバーが繋がらなくて繋がらなくて。僕の回線のせいなんですかね。一応シングル面白いんでいいです。英語読めないんでストーリーとかわからないんですけどね。フレンドとかとマルチすると結構アツい闘いになりそう。相手の動きを読み、一方的な射撃をかましたときは最高にきもちがエエ!Boom!!

とまぁ今のとこ大満足です。でも足りない・・・!まだ足りないぞおおおおおおお!ということでまだまだサマセは続くのですよ~!

ギフトTokitoriに精神を汚染される黒狐Wピース

0 件のコメント:

コメントを投稿