2012年7月15日日曜日

今季アニメ批評:だから僕は、Hができない!

知るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思いましたこのタイトル。すごいですね最近のは。

最近の男主人公には珍しい頭の中色欲まみれ考えたことが全て口を出すダメダメな彼。ぜひ這いよれ○子さんと主人公変えてもらったらいいのではないかなと思いました。

ま、それはともかく、すごくもの分かりのいい幼馴染(超絶怪しい)とか出てくるけどいまのとこは脇役。

んで、ヒロインの死神ちゃん。○子さんとは違い、主人公のセクハラにそれはもう怒り心頭。僕あんまりこういうタイプがDont likeなんすけどね。まぁその主人公が悪い、うん。

で、なんだかんだ戦闘シーン。溶ける戦闘服。謎の黒い影で隠される胸。

おい。

おいおいおいおい。

まーたBDか。俺は買わんぞ。俺は買わんぞJOJOー!!!!!!!!!!!!!

まぁ結局、主人公の秘められた力が、死神の彼女に力を与える。そんなんでごぜーやす。

正直こいつ不感症か?性欲を捨てて出家でもしたのか?みたいな男主人公にもうんざりですけど、正直ここまでぐいぐいこられても正直ドン引きで正直萎え萎えで正直に正直な感想でした。 以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿