2012年7月16日月曜日

今季アニメ批評:トータル・イクリプス三話

開幕快楽殺人姉貴からのショートカット褐色元気っ娘で最高でございます。トータル・イクリプス第三話。

しかし可愛い女の子が出る度にそれが食われる覚悟もしなければならないのでしょう?辛い辛すぎる。リアリティーがロストしちゃう!(意味不明)

まぁこんな事態だし、世界中の軍が協力する訳です。褐色の元気っ娘はネパールの方らしいね?結婚しよう。人種の壁なんてかるく飛び越えてやるさ。主人公にジェラシー抱いちゃうネパールちゃんかわいい。ネパールちゃんのお着替えかわいい。もしかしてこれはネパールちゃんのためのアニメ・・・!?気づいてしまったかもしれないなこれ。


そして模擬戦闘。いいですね軽い嫌味を交わしながらも熱い闘いが。これを寒いと思うか、厨二感を楽しむか。僕は後者です。大好きですからねこういうの。エースコンバットとかもこんな感じの無線が飛び交ってましたよね確か。

VG、チョビ、ヴィーナス、トップガン、彼らアルゴス小隊の闘いは始まったばかりだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿