2012年7月17日火曜日

今季アニメ批評:ゆるゆり♪♪三話

今日は栗毛のワガママガールとお嬢様のお話。そんな第三話。

まぁその、いつも通りでそんなに特筆すべきことはないんでございますが、あのダジャレの子がダジャレ言うのはまだなのですか。主人公のは必要ないんです。あでも最初のUFO笑いました。ゆるゆり卒業はまだまだ続きそうです。

まぁその栗毛の子がヤキモチを焼き続けるところをひたすら見てたんですけど、あの○SPヒビ入ってましたね。ゲームハードを投げるとかありえんで。

むかしちゃえりあん(?)とかいうゲームを最初からやりたかったんだけど、セーブデータの消し方がわからなくて、壁にぶつけてデータを消そうとしてたことを思い出しました。中途半端にデータが飛んでひどい目にあいましたけどね。

で、「ゆるゆり」ですよね? あの双子のキスがけしからんかった。だってこう、ハートマークとかもなんもつかないんですよ!ぶちゅーって、ぶちゅちゅちゅーって。フェードアウトしたけどあのあと絶対いちゃラブしてたから。見ててよかったがちゆり。

0 件のコメント:

コメントを投稿