2012年7月22日日曜日

CoH:~カンパニー オブ ヒーローズ~

WW2の装備じゃねぇな・・・まいっかうん
このゲーム買ったのが確か去年の年末セールんときだったんですけど、すげぇ楽しかったんです。楽しかったんですけど、RTSってこう周りにやってる人がいないとすぐに投げちゃうんですよね。語れる相手がいないと続けられないっていうか。
んで、このサマーセールに身内に配布しました。ちなみにToVなんで最初から4種使えるやつです。

いやー楽しい。CPUは余裕でボコれるぐらいにはなっていたつもりだったんですけどね。3:3でやったらもうひーひーいながらでなんとか勝ったって感じで。スコアは結構余裕あったんですけどね。

いずれは野良とかにもこう頑張っていきたいけどどうにかDOTA2のβキー手に入れてそれも身内に配布したい今日このごろ。以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿