2012年7月20日金曜日

DOTA2:三つ編み聖騎士Omniknight!

ハンマーって凄いロマンに溢れてるよな!でもそういうキャラじゃねぇから!

はい、えっとこの前クソ箱、いわゆる夏箱を開けました。そのときにクソハンマー、いわゆるRareハンマーが出たので(×2)記念にオムニやりました。

やっぱ序盤ハラスとかで削られるのはMeleeHEROじゃないですか。だからやっぱりダブルMeleeになるじゃないすか。禿げちゃう。ロン毛だけど禿げちゃう。

でも硬いですよねー。さすがSTRサポートなだけありますよね。僕なんかすぐ前出たくなっちゃうから意外と向いているのかも知れません。

そういえばNagaが追加されましたね。早速戦ったんですけど、固まってるとこに出してくれて、逆に落ち着いてULT出せるっていうか、なんかごめんって感じで。でも彼女の投げ網、魔法無効効かないんですよねー。きったねーなんだよ5秒スタン(実質)って。

そんでもってKSのし易いことし易いこと。パッシブもあるし落ち着いてキル取れますからね(ゲス顔Wピース)

超強力な殴りキャリーいるときかつ、サポートいなかったら選んでいこうかなとはおもいます。VOIDくんがドヤ顔でULTしてるところにULT仕返しにいきたいけど真っ先に殺されたら笑えないね。以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿