2012年7月12日木曜日

今季アニメ批評:人類は衰退しました一話、二話

みなさんは見ただろうか。OP終盤に映る敬礼をするケモミミ姉御のお姿を。彼女が出るまでは見ます。

とはいいつつも全体的に結構シュールで脱力系。頭からっぽにして見流すのに最適なアニメかと思うのです。シュールの中にもブラックなとこもあったりするのかなーてな感じで。

僕はショートカットのキャラ好きなんですが、一話の彼女はベリーショートなんですよね。ちょっと短すぎる。なんて考えていたら超ロングに。でも可愛いです。こっちの方がええで。

そして妖精さん達の存在。報酬を払えば割となんでもやってくれそうですね。

うん、特筆すべき点がない。でも普通に面白いと思います。次回も見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿