2012年7月14日土曜日

DOTA2:Razorという男(女の可能性も?ないか・・・)

Underscapeに生息する象徴的な力の中でも、Razor、別名Lightning Revenantは最も恐れられている。彼は光の鞭を持ち、死者の魂が内に秘める知性、狡猾さ、および粘り強さによって分類される危険な通り道であるNarrow Mazeを巡回する。Mazeの上を漂流しながら、Razorは当惑している魂を見下ろし、痛烈な電気ショックを与えることで彼らを罰するだけでなく、輝く出口あるいは終りなき暗い奈落へと続く運命の決定を急がせるのである。Razorは永遠の支配権力の具現であり、力の使用においては理論的で冷静だ。しかし、彼が漂わせる横柄な態度は、仕事の中に人を馬鹿にする満足感を得ていることを示唆している。


Razorの別名/ファンネームはGilletteであった。これは有名ブランドのRazorsからきている。wikiより


彼の顔はよく分からない。マスク?ではないよね
今日はいつものメンツでPubを荒らしまくった。(二戦ですけど一時間以上やってるとそらもう5,6戦やってる気分になるますよ)

一戦目も二戦目も大して変わらなかったのだけれどやっぱり連携が取れてる分早期に決着がつくのでずっと楽しかった訳です。

で、タイトルにもあるRazorさん。強かった。某強プレイヤーがレーザーとかジャガノとかオワwwwwwwコwwwwブフォwwwwみたいなコメントあって(いや別に悪意はないんですよ!?ただ流されやすい性格なのです私)結構そういうイメージついてたんですけど、いかんせんノーマルレートなので、殴りキャリーがばんばんタイマンしかけてくれてFeel so goodでした。

相当味方に恵まれたのが一番だと思うんですけどね。なにより意思の疎通がとれるのが最高です。英語喋れないんでなかなか一人でPubするのは厳しいんですよね。たまにロシア語とかスペイン語とかでどうしようもないときもあるぐらいだし。

一応ビルドは、
盾、タンゴ、マナポ×2、スリッパ→Phase boots→Vanguard→Ring of Aquila→Butterfly

でした。マナがきついんですよ。オススメにバジリウスがあるんですけど、結構味方とかぶるのでいっそ上まで上げてしまえ、という感じです。基本的に吸って殴るだけなんで攻撃速度アップの武器ならなんでもいい気がする。キュイラシェとかでも。どうなんでしょうかね。

今日はすっきり寝られそうです。この前やったPugnaが戦犯過ぎてその日悪夢見ましたからね。(なお関係性は不明)


ちなみにRazorさんは左手で攻撃するんで左利きなんでしょうか。以上!










一戦目!













二戦目!

0 件のコメント:

コメントを投稿