2012年7月15日日曜日

今季アニメ批評:ココロコネクト二話

早速入れ替わりからの入れ替わりに次ぐ入れ替わり。もうストレスで頭髪がハゲはじめるであろう第二話。稲葉ちゃんと入れ替わって放送では到底流せないような行為をしたい今日このごろ。

とまぁこの入れ替わりにはどうやら意味があるようで。なかなかおもしろくなってきましたね。

入れ替わってるからこその習慣や視点、人間関係が結構複雑な感じで、仲良しグループもだんだん怪しい雰囲気に。いやらしいですね(?)

そしてそこにいる彼は本当の彼。なのだろうか。疑心暗鬼に囚われた仲良しグループは存続できるのか。そういったとこも見所なんですか?どうなんですか?次回も楽しみな終わり方をして終了って感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿