2012年7月12日木曜日

今季アニメ批評:じょしらく一話

このアニメは女の子の可愛さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく番組です。 


確かお話が絶望先生、勝手に改造、の久米田さんなんですよね。友人が原作を買ってました。やたら高かったおもひで。


絶望先生のアニメを見てた人なら分かると思いますがあのままです。絵柄が変わってちょっと舞台が変わった絶望先生です。女の子しかいませんけど。

個人的にはあの青髪ロングのヤンデレ?ぽい子が好きです。つまらねぇ話をするんじゃねぇ!これは赤い子の台詞か。


これリアルタイムで見るとかなーり遅い時間になるんですよね。眠いのなんの。次回は・・・起きてたら見ます!多分!

0 件のコメント:

コメントを投稿