2012年7月12日木曜日

今季アニメ批評:ココロコネクト第一話

今季こそ根気よくアニメを見ようと思う。ついでにブログネタにもしようと思う。なるべくネタバレはしないようにするつもりだがどうせネタバレので気をつけてねまぁ大丈夫でしょ。


ちょっと浮いた男女5人が集まって文化研究部を作ってダベダベしてたら魂が入れ替わって大変なお話。

どうやら男主人公がプロレス好きらしく、アニメ中も超有名WWEレスラーのアンダーテイカーさんのポスターがありました。OP中もドラゴンスリーパー(曖昧)をかけていました。あれ苦しいんですよね。

次に女主人公?なんか特にいうこともないけど家は貧乏そう。それでもってセクシャルキャラで通すとなると薄い本が援交ものになるのが怖いです。やめてくださいね。

そしてもう一人の男。金髪で遊び人風。部活に遊びサークル(?)があると信じていてうんぬんかんぬん。正直興味なし。

次は金髪ロング女。桐乃ちゃんみたいです。どうやら金髪男に長年付きまとわれ続けているとかなんとか。すごいビッチ臭。そらもうプンプン。

最後に稲葉ちゃんとかいう神。いよっクールビューティー。パソコン操作が得意なんだって。5人の中で一番好きです。

とまぁこの5人がどたばたしていくお話のよう。入れ替わり物は結構ありますが、僕が思い出したのは先輩とぼく。ですね。タイトルだけしか見たこと無いんですけど。

まだまだ判断しかねるので続けてみていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿