2012年7月23日月曜日

今季アニメ批評:TARITARI4話

やっぱり生意気な主人公じゃないか! 憤怒な4話。

ウィーンかっこいいぜ。なかなかこの行動はできねーすわな。さすがガイジン!でもそれはいかん!ワンチャン召されてしまうんだぜ!

つーかサワちゃん振り回され過ぎて結構可哀想である。真面目なんだね。だから天然、破天荒タイプは苦手なんだね。ワカルヨー(真面目アピール)。

んでもってワカナちゃんとプロ集団との繋がりもちらほら。ミュージシャンとしては一発屋、的な感じだったんでしょうかね。

んで、こっから仲違いでもおきてしまうんかなとか思ったけど、主人公がやっぱり頑張る的な感じで仲直りな感じでしたね。ウィーンがかっこよかった第四話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿