2012年7月12日木曜日

今季アニメ批評:この中に一人、妹がいる!一話

僕は妹よりもお姉ちゃんの方が好きなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボンボンの主人公が高校生活中に生涯の伴侶を見つけなければならいのだが、ヒロイン達の中に一人、妹が紛れ混んでいてどうにかそれを避けるお話。(多分合ってる)

それはもうヒロイン達が主人公に吸い寄せられていきます。何かね、フェロモンでも出ているのかね。まぁみんな含みがあって、全員妹なんじゃないのって思ってしまいます。でも幼馴染っていうのもあるよね。

しかし妹か。妹ねぇ・・・。妹キャラが好きな人は楽しめるでしょう。うん。まぁ、見ます。見ますのでいつかこの中に一人、姉がいる!を作成してください。信者になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿