2012年7月13日金曜日

今季アニメ批評:恋と選挙とチョコレート一話、二話

開幕交通事故ドーン!!!!!こらー面白くなりそうだ!

なーんて、いや別につまらない訳じゃないですよ?ただそのねぇ、うん・・・今季はこう、自分達の遊び場部!的なのがかぶっているような・・・?まぁ気のせいなんかもしれませんねぇ。

とまぁ、自分たちの部活、食品研究部を存続するために、生徒会長を目指して奮闘するお話です。

部活のメンバーは男2人、女複数!よくあるパターンです。元がそういうゲームだし、別に文句があるわけではないのでございますよ。ただそのほんの少し声が気に入らない(小声)お前だよお前そのの緑髪のホモ!!!!

あとパンツに光を差させるのやめなさい。BDじゃないと見れないのやめなさい。安西先生・・・パンツが・・・みたいです・・・!

一応見ます。キルかも知れません。展開に期待で。


0 件のコメント:

コメントを投稿