2012年7月14日土曜日

DOTA2:Yurnero, the Juggernaut!

Juggernau狐さんだー!!
今までその仮面の下に隠されたYurnero、Juggernautの顔を見た者はいない。彼が顔を持っているという仮定に基づいてだが。頽廃した主に挑んだため、YurneroはIsle of Masksから追放された—しかし、その罪が彼自身の命を救うことになった。この小島は直後に、復讐の魔法に満ちた夜の波下に消え、古より伝わる儀式と剣術によるJuggernautの伝統を継ぐ者は彼だけとなった。最後の継承者となったYurneroの自信と勇気は、終わりなき稽古の賜物であり;彼が編み出した剣さばきは自身の限界まで彼が挑戦してきたことを証明している。しかし、彼の動機は彼の表情と同じく読むことが出来ない。2度つづけて全てを失ったヒーローとして、まるで勝利だけが当然の結論であるかのように彼は戦う。


何気に僕のパフォーマンス一位HEROのジャガノさんです。まずこのロア読む限り結構可哀想ではあるんですよね。ジャガノさんより仮面の人達の主方が強い訳で、それ使わせてはもらえませんか。


基本ベノさんとか、相性良さそうなHeroいるときに選んでいきます。序盤はQで、後半はクリティカルでべんべんキルとっていけるのが気持ち良いです。


Agiキャリーなので非常に柔らかいですが、ヒールワードの脅威的な回復力でずっと前線にいられるのでFarmがとても捗りますよね。\ストップファ-ミ-ング!!/


最近彼の技のブレイドフューリーと武器のバトルフューリーがどっちだかわからなくなります。両方ともよく使うのでしょうがないんです。しょうがない・・・。


たいていビルドは
タンゴ→マナポ→盾or斧→藁→Phase boots→Battle Fury→Butterfly


Agiキャリーは大抵バタフライ積めばいいかなっていう思考停止状態です。骸骨弓矢兵士ならMKBとか持ちますよ?でも考えるの苦手なんで・・・・。


とにかく安定して使える数少ないHEROの一人でしょう。それでも僕はやっぱりランダムピック!
戦犯ランダムピッカーに怒りの回転斬りの図

0 件のコメント:

コメントを投稿