2012年7月13日金曜日

今季アニメ批評:この中に一人、妹がいる!二話

僕の名はミスターX。なかなか恥ずかしくて言えたもんじゃない。
ということで第二話。意外と陰謀が渦巻いているようだ。正体不明の妹は今は亡き父親の隠し子。もしそんな彼女と結婚でもしたらすごいことになるますよねなるますなるます。

そして再び問題がまたひとつ。ミスターXが可愛い。僕は決してホモじゃない。ミスターXが可愛い。可愛い可愛い可愛い。主人公のサポート役で終わってしまうだろうが、是非私はミスターXに一票入れたい。

こういうアニメって大体のキャラは一話のうちに紹介し尽くしてしまうものかと思っていたのですが、普通に二話目の方が新キャラ多かったです。いやー参った覚えられぬ。

そして怒涛のダンス・ダンス・ダンス・アンド・ダンス・アンド・フォーリンラブ まぁボンボンだしそういうマナーができてるっつー設定なのは分かりますけどクッセー!こいつはボンボンの臭いがプンプンするぜ!てな感じで。ラッキースケベにつぐラッキースケベもボンボンの力か。おのれ・・・。

そして謎の妹は兄へのアプローチ(ストーカー)を続けるのであった。続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿