2012年7月19日木曜日

DOTA2:Kunkka!クンカクンカ!

ゆけ!やろうども!俺は後ろで見てる!

クンカ!クンカ!クンカ!ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クンカクンカクンカ!ぅううぁわぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 
んはぁっ!Kunkka, the Admiralたんのグレーのお髭をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髭髭モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 
ダブルキルしたときのクンカたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
ファーストピックされて良かったねクンカたん!あぁあああああ!かわいい!クンカたん!かわいい!あっああぁああ! 
キリングスプリーもとれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!1番なんて当てられない!!!!あ…3番もULTもよく考えたら… 
ク ン カ ち ゃ ん は I M B A じゃない?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ラディアントおおおおおお!! 
この!ちきしょー!やめてやる!!DOTA2なんかやめ…て…え!?見…てる?ベース地点のクンカちゃんが僕を見てる? 
ベース地点のクンカちゃんが僕を見てるぞ!クンカちゃんが僕を見てるぞ!ジャングル中のクンカちゃんが僕を見てるぞ!! 
Pubのクンカちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクンカちゃんがいる!!やったよタイド!!ひとりでできるもん!!! 
あ、ラディアントのクンカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあタイド様ぁあ!!タ、タイド!!タイドハンタぁああああああ!!!ハンタぁあああ!! 
ううっうぅうう!!俺の想いよクンカへ届け!!ラディアントのクンカへ届け! 






いや別に嫌いでもないけど好きでもないよ。なクンカさん。練習しよかなって。楽しいんですけどね。うん。マナがさ。辛いんよね。船もさ、距離指定じゃなくて、位置指定でさ、つれーんだわ。でもあたい負けない。この果てしない海路を突き進んでみせるっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿