2012年7月16日月曜日

今季アニメ批評:TARITARI三話

エロ本の場所ばれるって辛いな・・・サム・・・。脅迫されTARITARI第三話。

知らない言語で話しかけられるのも辛いな・・・サム・・・。

豚の散歩してるオッサンに抱きつかれそうになるのも辛いな・・・。サ(ry

大会直前の廃部宣告も辛いな・・・(ry

付け回されるの(ry

初対面のウチの姉貴の下着姿(ry

これ以上やるとずっとネタバレをし続けるのでここまでで。こう、結構簡単に抜けてしまうんだなーとは思いました。合唱に対する思いの差でございますわね。

まぁいろいろあるわけですけどね、ちょっと教頭も頭のお固い人なんでなこれが。プライドですな。

で、アニメの校歌っつーのはポップな感じでいいですよね。どっかの学校も実際やってたけどまぁそれはさておき、歌っていて気分が良くなるっつーのはいい曲だと思っています。校歌ほど歌わされて歌うものはないですからね。ああ悲しきや。

さて、謎の音楽家は一体誰なのか!次回へ続く!


あとバドミントンのラケットを中腰でブルブルさせるのは面白いのでもっとやれ。以上!


0 件のコメント:

コメントを投稿