2012年7月13日金曜日

Steamサマーセール!

「セインツロウザ・サード」と「トライン2」買いました。いやー安い。去年の今頃はsteamの存在どころかPCのゲームってあの無料FPSとかでしょw?ぐらいの認識しかなかった。積みゲーが捗る。

だけどPCゲーにつきものの日本語化が辛い。トライン2はまだ日本語化MODがないらしい。が、セインツロウザ・サードはあるようだ。検索。

「DLCがリリースされる度にバイナリを指定しなければいかんぞ!」

(゜.゜;

(゜.゜;


(゜.゜;


まずバイナリを弄るとかいうPC初心者には理解できない単語が。とにかく面倒くさいという訳で。

それでも諦めない。ひたすら作業。そしてよーやく準備完了!さぁゲーム起動だ!













結果は惨敗。ふっつーに英語ですわ。えーもう訳わからんし・・・。

一応再インスコ。整合化でファイル元に戻るって書いてあるけど戻らんですし(憤怒)

もっかい頑張ってみて日本語化されなかったらこれは僕のせいじゃなく仕様が変わったんだなって諦めて積みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿