2012年7月12日木曜日

今季アニメ批評:トータル・イクリプス一話、二話

元はマブラブオルタネイティブ、なんでしたっけ。その辺の詳しいところはわかりませんが美少女達がパクーでグチャーなお話なのは知っていたり。まりもちゃんの頭パクー画像は有名ですよね。

そんでもってOPが羊水の人、ですよね?まぁまぁでも提供にエイベックスさんいるみたいなんでね。

舞台は京都。侵略者BETAに為す術もなく人類は狩られていく。まぁとにかく切羽詰まった状況なんですよね。それで登場人物の彼氏が戦死しちゃったりで復讐を誓ったり。とにかく幼い女の子達は戦場に駆り出されていきます。しかしながら、それはもう阿鼻叫喚の雨あられ、食われたり食われたり食われたり。主要人物なのかなと思った子もビックリするぐらいパクパク。主人公も絶体絶命のピンチでござーやす。絶体絶命って言葉が使われるってことは助かるってことなんですけどね。

どうやら1,2話は過去のお話。これから人類の存亡をかけた闘いが始まるようです。次週に期待ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿