2012年7月12日木曜日

今季アニメ批評:ゆるゆり♪♪一話、二話

不覚にも二話序盤のいつものやつで笑ってしまった悔しい。OPは二期の方が好きですね。
ちなみに一期はほっとんど見てません。あの有名回ぐらいですかね。野獣と化したちなつ回。あれぐらいしかしらなんですわ。

相変わらず主人公の扱いが不遇ですね。まぁいいんじゃないでしょうか。死なない程度にがんばってください。ほんと悔しいんですけど、絶対笑っちゃうとこあるんですよね。汚い。

ニタァ...



笑うでしょこんなん。きったね。かなーり笑い上戸なんですけどね僕。

もし一度も笑わずに見られた時はその時が卒業のときかもしれませんね。

二話なんですけど、蛇とゴキブリどっちがマシか、みたいな会話ありましたけどどう考えてもヘビの方がましです。ゴキブリとか本当に無理です。自分よりはるかに小さいものを恐れるいきものって人間ぐらいでしょうね。


僕普通に百合好きなんですよね。でもやっぱり「ゆる」ゆりじゃないですか。ガチでもいいんじゃないですか・・・!あーでもそれはあれか、薄い本の方のあれか。まゆるーく見ますかねゆるーく。

0 件のコメント:

コメントを投稿